忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、ルフィメガネのレンズの分厚さに絶望したわけで、今日、帰りに時間あったら薄くならないか聞いてきます。
おかしいな。昨日見た時は薄く見えたのに。
相当私の目は死んでいるようだ。おかしいな。
せめてフレームからでっぱらない程度には薄くしてほしかったんだよおぉぉぉっ!!


給料早くこい。月曜とおい。
フィギュア4体とべーやんのグッズ買うんだよ!
5月は無双のキャラソンと殿いつのDVDとCDと、フィギュア1体です!あ、でもこのフィギャはお金払ってあるので問題ないな。
6月からまたワンピのDVDがはじまります。アイタタタター(´∀`)
7月には友人の結婚式です。


どっかに金の延べ棒落ちてないかな!!!


この間、アキトんとオッサンばっかの乙女ゲー考えた。
主人公OL。24くらい。
キャストは、明夫、秀幸、石塚、速水、アンゲン、和彦、立木、芳忠、小杉、規夫(お父さん:隠しキャラです)とかそのへんの重低音組を投入します。
社長とか上司とかBARのマスターとかお隣さんとか。
若いキャラは同僚と新人社員2名です。ここに小野とか加地とかマモとかそのへんを入れ若いユーザーを狙います。





ちなみにオッサンを2人くらい落とさないと攻略できません。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
音読しないわよ
興奮気味とかマジで親に心配されるわwwwwwそろそろどっかの会社が作ってくれてもいいのになぁ…
2011/04/22(Fri)00:17:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
食べてもイイノヨ?
落とせ/(^o^)\オッサン

お父さんって!!実は血が繋がってなかったとかそーゆう設定ですかね!ならばそこにお兄ちゃん、そして従兄や叔父さんなどの親戚をいれて是非近親○姦ネタを持ってきて欲しいものですね!!なんでゲームにならないのかが不思議で不思議でなりません(`・ω・´)



↑をマシンガントーク風、なおかつ興奮ぎみで家で音読してください。(←)
斜め45度 2011/04/21(Thu)09:54:38 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]