忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
困った事にだな、うん、何つーか、こういうの相談する友達がいないっつーかなんつーか。

今まで相談する必要がなかったっつーかなんつーか。

だいたい悩む事もなくほいほいやってきたわけなんだよ。うん。

こう、ラインを引いてだね陣地に入れないように、入らないように気をつけてたわけなんだよ。

そう、私は2次元の住人なのだよ(真顔)



2次元の住人なのだよ(大事なry)



この文章でピンときた直感力のある人はこっそり私に話しかけてください。
ピンとこない人は「またイミフな事言い出したよこの人」って思ってください。

「頭大丈夫?」って思った奴、滅殺すっから覚悟しとけ。テメェの事だかんな。(真顔)



ミホゾロ妄想して寝ますよい。

あ、ギガバト!ナイトメアキングダム出した!ようやっと鷹の目の奥義買えたよい!

満足!!

クリア目的じゃなくて全員のレベル50、攻撃・体力・必殺99にするのが目標。だってビンゴ出せないんだもん…

ルフィとハンコックと青キジさんがスーパーサイヤ人になりました。(笑)

今、鷹の目のレベルあげ中。強くならないと鷹の目2人×ゾロのステージできないから。あのステージレベル50だから。鷹の目まだレベル32だから。
ゾロも早いとこレベルあげないと。逆もしかりなステージだから。嫁2人もいてウハウハ鷹の目。気持ち悪い。





私か!ウッカリ!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]