忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
別に猫耳とかそういうんじゃなくて、そういうんじゃない方のにゃんにゃん。

真っ昼間からセッ【バキューン!!】クスとか言えるわけないじゃないですか。(言ってる)

普段、名字呼びの2人がにゃんにゃんしてる時だけ名前で呼ぶとか禿げるしかない。

火神って呼んでくる真ちゃんに半分いじわるで
「大我…」
「…?」
「【たいが】って呼んでみ?」
「!?」(ボムッと真っ赤になる真ちゃん)

とか!とか!!
やっべーっべー!!今電車!気持ち悪いくらいニヤニヤした!!


おい、そこの男子高校生よ
「でも一番なのは万有引力だろ?」
「え?でもそれだと何とか数値が…」
とか何かちゃんとした会話してんだけど、テニス劇場版みた私の目の前で


万有引力


おいやめろ笑うだろうがwwwwwwwwwwwwwww


話を戻すぞ。
真ちゃんはどうがんばっても恥ずかしがって「大我」とは呼べない
痺れをきらして火神が「真太郎」って呼びだす
真ちゃんもうキャパオーバーで死にそう

えー何これ真ちゃん天使すぎて私が死ぬんですけど

そんな真ちゃんが意を決して

「…た…い……が…」

と!!

と!!!





オレのマグナムが火を噴くぜ

火神なだけに





つまんないし、わかりにくい
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]