忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
赤とか紫がこっちに来るので1ヵ月前から予定をあわせていたキセキ。
その日の1週間前。

火「緑間、今度の休み練習なくなったから暇なら会おう」
緑「しかたないのだよ…予定もないから付き合ってやろう」

と真ちゃん、火神からの誘いで浮かれて予定を忘れる。


当日。
赤青「真太郎・緑間はどうしたー!」
駅前で大騒ぎする男子高校生2人。
黄「ダメっスね留守電になるっス」
黒「…火神君に聞いてみます」
赤青「一緒だったら火神ひきちぎる!!」
黄「何を!?」
紫「東京限定まいう棒買ってきていい?」


黒子から入電。
火「黒子?どうした?」
黒「あの…火神君、緑間君といっ」青「テメェ火神!緑間拉…」赤「火神!!僕の真太郎どこ…」青「あぁん!?だからいつから緑間がテメェの…」赤「黙れ小僧!」青「うっうぜえぇっ!!」

電話越しで喧嘩勃発。

火「………」


黒「あの…火神君、その今日は赤司君と紫原君がこっち来る日で、皆で1ヵ月前から計画していたんですが緑間君…電話しても留守電になってしまって…
もし、何か知ってたらと思ったんですが…」
火「悪い…オレもわかんねぇ。とりあえず見つけたら連絡する」
黒「お願いします」

通話終了

緑間トイレから帰ってくる
緑「む?何だ?」
火「お前、今日何も予定ないって言ってなかったか?」
緑「ん?何もないが?」

真ちゃんすっかり抜けてる

火「黒子から電話きたぞ」
緑「だから何なのだよ?」

さすがに哀れになってため息をつく火神

火「…今日…赤司達と約束…なかったか?」
緑「……………………………………………………………………あ……」
火「おいおい…素かよ…あのさ…オレが言うのもあれかもしんねーけどさ…仲良かったんだろ?少しは覚えててやれよ」
緑「…お前に誘われる日まではきちんと覚えていたのだよ…ただ…」
火「…ただ?」
真ちゃん真っ赤になって言い訳開始
緑「…久々にゆっくり会えると思ったら…嬉しく…て…だな…だから…」

忘れてしまった

と。
そんな可愛い真ちゃん見て火神が襲うとでも思ったか!!

甘いわ!!!

「んな可愛い事言うなよ…行かせたくなくなんだろ…」
って言いながらちゅーはする。
ちゅーはする。
でも結局、「言って来い」って送り出す。
その時に

「オレとはいつでも会えんだろ」
「…そうでもないと思うが?」

と、ちょっとむくれる真ちゃんに合鍵を渡す火神

「…これ…」
「…お前の好きな時にうちに来ればいい…いなくても鍵ありゃ入れんだろ?
だから、今日は赤司達に譲ってやる…行って来い」
「…あぁ、いってきます…」

そんな蟹座の今日のラッキーアイテムは「合鍵」ってゆーオチでどや!!

(」・ω・)」私(/・ω・)/すごい!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]