忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何かあっちゃぁミホゾロの事考えてます。つかあの親子の事を考えています。

ペ「あ、飯食ったら包帯かえるぞ。消毒し直す」
ゾ「いっ!?い…いいっ!自分でやる!」
ペ「何でだよ人の好意は受け取れ!バカ剣士!」
鷹「いいではないか。やってもらえ。お前は自分でやると適当に済ませる節がある」
ゾロ、鷹の目の服を掴んでボソリ
ゾ「テメェ、昨日の事忘れたわけじゃねぇよな…(怒)」

思い出す

鷹「…娘、用事を頼まれてくれ。小僧の手当ては俺がしておこう」
ペ「おう、いいぞ何だ?じゃあロロノアはまかせたぞ」

ゾ「だから跡、付けんなって言っただろうが!」
鷹「しかたあるまい」
ゾ「しかたなくねぇ!」

最後の突っ込みは土方寄り(銀魂)でお願いします。


こんなばっか考えてます。えぇ何か問題でも?(真顔)


ルローはキッドが迷惑するネタしか出てこない。
つか3船長になるとどうしてもキッドが一人で突っ込みになる。原作カッコイイのになぜ自分設定はこうなのかわからん。
銀魂で例えるなら

銀さん→ロー
神楽→ルフィ
新八→キッド

こんな感じ。(爆)

ゴーグルが本体だ!!

ぶわっはwwwwwwwwwww(キッドファンに謝れ)

あ、銀新アンソロ早く買わないと。なくなっちゃう。来月ハルコさんの個人本も出るから楽しみ!!
銀新の銀さんがやけに男前すぎて眩しい。あんまり死んだ魚の目してないからかな!
まぁ、決める時の銀さんはかっこいいけどな!

薬飲んだけどお腹痛い。悪魔週間勘弁しれ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
そうですね!!
ですよね!「ロロノアは俺のだ」って主張しまくりですもんね!(傷で)
社長は公に知られるのを嫌がりそうですよね。(笑)
DVwwwww銀マダwwwなんつーもん持ってんですかwwwww
2010/09/16(Thu)21:02:33 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
所有物ですから!
キスマークいええええぇえぇぇい!!
鷹の目は絶対つけるの好きですよ、絶対。(確信)
社長は見えないところにつけるのが好きなタイプであるといい・・・。
ドフラミンゴはキスマークというよりDVの気配・・・。
そういえば、前にいただいた銀×マダ本どこいったかな・・・。
美雨 2010/09/15(Wed)23:15:23 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]