忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆、聞いてくれ。
今や嫁(ゾロ)と娘(ペローナ)を手に入れた鷹の目(ミホーク)


(ミホーク)いらんだろ


で、当然、生活の基本の掃除、洗濯、炊事等々をするわけだろ?
まずここで私は考えた。

誰がご飯作ってるの?
誰が掃除してるの?
誰が洗濯してるの?

鷹の目じゃね?

↓妄想スタート↓

~ご飯編~

ある日の夕食時

ゾ「白米が食いたい」
鷹「俺は和の料理は作るのが苦手なんだ」
ペ「私わかるぞ!リューマに教えてもらった事あるから」
ゾ&鷹「お前その前に料理できるのか?」
ペ「うぉぉおい!失礼だな!馬鹿にしやがって…見てろ!明日スゲェの作ってやるからな!」

という展開でペローナが次の日ご飯を作る。
ギャグ的には卵かけご飯かな。うん。

真っ先にこれ浮かんじゃったよ!

まぁ、これは単発ギャグとして置いといて…置いときたくないな…(いいから)
朝ご飯に、焼き魚と煮物と白米。とかね。納豆とか。


どっからそんな食材集めてきた!!(突っ込み)


ま、それでおいしくできてて以後ペローナちゃんがご飯作るようになればいい。


~洗濯編~

ペ「おい!鷹の目!!」
鷹「何だ?」
ペ「私の服とお前の服!一緒に洗濯しただろ!?」
鷹「何かいけなかったか?」
ペ「当たり前だ!若い私のとオッサンの一緒に洗うな!」
鷹「おっさ…」(軽くショック)
ゾ「ははは。まぁ、しょうがねぇか?年ごろだもんなぁ」
ペ「何言ってんだ!お前もだロロノア!!」
ゾ「はぁっ!?何で俺まで…!」
ペ「鷹の目とお前の服、黒いんだよ!!」
ゾ&鷹「は?」
ペ「見てみろ!私の服に染みができただろ!ほら!鷹の目の白いこれだって点々できてんじゃねぇか!黒いのは別で洗えっておそわらなかったのか全く!これ取れるかなー…」
プンプン怒ってるペローナ
ゾ&鷹(「可愛いな…」)
思わず凝視しちゃう2人
ペ「もー私がやるからお前らは脱いだのを籠にしっかり入れとけ!いいな!」

って感じで洗濯もペローナちゃんがやる。
ペローナちゃんの私服は鷹の目がマリンフォードとかに行った時に買ってくるといい。

鷹(「むぅ…」)
店員「ど…どういった服をお探しです…か…?」ビクビク
鷹「こう…可愛らしい感じの…」
店員「こちらはいかがですか?」フリフリな感じな服
鷹「少し違うな…」
店員「では…」
鷹「あぁ、すまん。もういい。ここからそこまでのをもらおう」


まさに大人買い


ゾ「またこんなに買って来たのか!?」
鷹「若い娘はたくさん持っているものだと言われたのでな…気に入ったのだけ着ればよかろう」
ペ「ま、私は何でも似合うからな!しかたねぇから全部着てやるよ!」(内心すごい喜んでいる)

とかね!いいね!うん!不慣れなお父さんいいね!!


そうそう、あと1日の流れを考えた。

ゾロ:起床→軽く鍛練→朝飯→鷹の目と修業→昼食(お弁当)→また鷹の目と修業→帰宅→風呂→夕食→鷹の目と夜の修業→就寝

大変だな修業ばっかりで(・∀・)
体力はすげぇつきそうだね。

鷹の目:起床→朝風呂→新聞見ながら朝食(ペローナに「食いながら読むな!」と毎回怒られる)→ゾロの修業→昼食(お弁当)→またゾロの修業→ティータイム(ペローナが持ってくる。コーヒーより紅茶派)→またゾロの修業→帰宅→軽くシャワー→夕食→読書とか(ワインとか飲み飲みしながら)→ゾロの夜の修業→就寝

夜の修業はさすがに毎日やる元気はないと思うけどね。(・∀・)ノ

ペローナ:起床→朝食(お弁当もこの時作る)→修業にいく2人をお見送り→洗濯と掃除をする→昼食(城で軽く食べる)→修業の場にお茶とお菓子を持って行き、しばし見学→鷹の目とティータイム→またしばし見学して城に戻る→洗濯物取り込む→夕飯とお風呂の準備→修業から帰宅した鷹の目をシャワーに行かせ、ゾロの怪我の手当て→ゾロが風呂の間に夕飯をしあげる→夕食→風呂→ちょっと2人と団欒(?)→就寝

こんな感じ?嫁はペローナちゃんだってゆー罠。(笑)

そんなほんわか親子を考えながら寝ます。しみ。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ハロウィン
ドフラからwww心得ました。

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!
娘に言われたらデレデレでお菓子をあげるだろう。
嫁に言われたらむしろ悪戯してこいと言うだろう。
おっとこの先は口では言えませんな!
描けとキタコレ。がんばりマッシュ!
2010/09/14(Tue)22:33:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
目から砂嵐。
なにそれ桃源郷かよ!!鷹の目クマのぬいぐるみとココアも買うの忘れんなよ!そんでこっそり新妻にピアスのプレゼントとかも買ってこいや!!ベリー持ってんだろう!なきゃ貰え!ドフラとかドフラとかドフラとかに!鰐はダメよ!今就活中だから(笑)っていうか、娘にねだられてハロウィン仮装とかやる夫婦が見たい。描いてケロ。
美雨 2010/09/14(Tue)00:57:28 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]