忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
杉田だよおぉぉぉぉぉっ!!!つか、半分しか録画されてなくて、前半ないんですけど。どういうことなの…(´;ω;`)今回、作画微妙。私の海老ちゃん…何か…かわいくなかった…orz



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

BGM

本読むのにBGMにしようとBDを再生。無理だ!集中できん!!マジで本が進まない!!しかしここのエミヤ対決本当鳥肌たつ…!ゴミになれ!ギイィィィィ!ギルガメエェェェッ!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず、ケイネスの女体考える。そしてWランサーのホモも考える。完璧だ。(何がだ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、祝日だよ。
バスの時刻表で気付いたよ。マジかよ。店大丈夫かな…早くいかなくては…!!

そんなわけで、FateZero最終巻きました。走り読みなのでまたじっくり1巻から読み直すつもりです。
昨日で読み切ろうと思ったんですが、眠かった!!

へたなこと書くとネタバレになるのでここはおとなしくWランサーについてしゃべっておこうかね。

まず、staynightの方ね。青い全身タイツのランサーの方ね。
メガテンでもお馴染みのクーフーリンです。
全身青のチャラチャラのヤンキー兄貴ですが、中身も本当に格好いい本物兄貴です。
凛たんに「あと10年たってから出なおせ」と言ったところ、ロリコンとかではない。
が、凛たんを少なからずロックオンしていたと推測。
「お前の参謀はいい女」とか「女」扱いしてますからね。
そうなるとバゼットたんの立場がなくなるわけで。(笑)
それはそれ。これはこれ。

続いてZeroランサー。
緑の全身タイツの方ね。
ディルムッドと何とか姫のディルムッドの方。(おい)
こちらも見た目も中身も完璧な騎士です。
ただなまじ美丈夫な為、抗魔力がないと顔見ると惚れちゃいます。しかたない。

乙女を惑わす右目の泣きボクロ、輝く貌(かお)のディルムッド

とまでセイバーたんに言わせるあたりかなりのイケメン。
ただケイネスがあぁいう性格なので根本すれ違い。
そしてケイネスの婚約者のソラウたんに好かれてしまい困ったもんだ。
ソラウたんがケイネスから令呪強奪したあとも
「主はただケイネス殿ただ1人」
と頑なに拒否。

…そんなにケイネス好きなのか!よしわかった!押し倒してきなよ!!

とか変換したが、んな薄っぺらいもんじゃなかったよ!ディルたんの決意!ああぁあぁぁあぁぁぁあ゛あぁぁいっそセイバーたんと結婚しろ!お似合いだよ!!と思いました。

まぁ、そんなイケメンなクーフーリンとイケメンなディルたんがくっついたらそりゃすごい晩餐できあがるよね!!
前菜だけで腹いっぱいになるよねって話!





すっげ腹痛い
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
足が痛い…駄目だ…今日は翼生やそう…

まぁ、そんなわけで昨日Wランサーという新境地を開拓したわけで。

妄想止まらん

青槍は攻めでも受けでもおいしい。赤弓が相手だと受けだがな。ただ単に私が赤弓総攻めなだけ。

あ、ギル様は受けですよ

あの方はねぇ、何か自身過剰我儘英雄王様でも。何つーか傲慢受け。(何それ)
何でランサーの話してたのにギル様の話になってんだ落ち着け私。

ディルたんにとってクーフーは大先輩なわけだよね?あれ?2人ともケルト神話?だよね?

「貴殿がかの英雄クーフー・リン殿か」
「こりゃあ随分な色男じゃねぇか」(←ロックオン)

あれごめん…すごいよだれ出てきたけど何ですかこれ…

ディルたんの魅了魔法って男にも効くのかな?まぁ、女の子でもセイバーとかには効かないから英雄クラスには無駄なんだろうな
つか、あれ、オートなのかなwwww
オートっぽいなwww





乙女を惑わす右目の泣きぼくろ、輝く顔のディルムッドは伊達じゃねぇな!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FateZeroのCPについて本気出して考えてみた。

本気出して考えたらディルたん男好きになんねぇwwwwwフラウたん魅了してケイネスと三角関係とか爆笑したwwww
仕方ないね。見つめるだけでみんなチャームかかっちゃうもんね!!

かかるよ!かかるに決まってんだろ!!イケメンすぎんだよ!中身も外身も声も!すべてだ!!!さすがだ!!!

アンリミテッドとクーフーとも出会うもんなぁ…

クーフー前だな。あの神奈は前だな。

クーフー・リン×ディルムッド

やべえぇえぇぇぇぇっ!!すごいCP発掘した私!!イケメン×イケメン!!やばっ!ちょ!やばい!!はっはなっはなななな鼻血出るっ!!!!
お互い槍半端なさそうだな!クラス、ランサー伊達じゃねえぇぇぇぇ!!!

下な意味でしたが何か問題でも?(`・ω・´)キリッ





ちょっとシブいってくる。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一昨日のP4!チエチャンがマジ王子様すぎて男2人かすんだ!百合!百合!!ハァハァ!!
まさかの戦車アラミタマwwww爆笑したわwwwwもっと何かナタタイシとかさ!あれ?あの子、鋼毅だっけ?(笑)

そして歌プリ4話!アニメはレンマサ押しなんですか?レン様が聖川様好きすぎて気持ち悪い。
とゆーか、あれ、お互い好きだろ。そうなんだろ。もう勘弁してくれよ。
回想の湖でキャッキャウフフっておまいら自重wwwww
あと気になるのが下の写真を見ていただこう


右手て殴ろうとする聖川様


右頬を殴られたレン様

聖川様wwwアンタどんな殴り方したしwwwwそれともレン様がよけたの?いや、よけるなら右側によけるよね?
はっ!?まさか…!右と見せ掛けて左ストレートだったとでも言うのか…!世界の左か!さすがだな!
まぁ、ただ間違えただけだろうがな。(笑)

たまってたベルゼも見ました!



男鹿「飯食ってた」
東条「飯作ってた」

セリフが夫婦すぎて全俺が全滅した…くそっ…!!
禅さん出てきたので楽しみです。(*´Д`*)
あとOPEDかわってたね。

ベルゼっぽくないんだけど、何かすごく可愛いから許す。お兄ちゃん編だから原作追い付きだすね。頑張れ。


そしてED。
「人間シェイクだオラオラ!!」
さすがだよ東条…4人持ち上げとるよ…ちなみに、声は智一です。
ギルガメ様よりルッチよりです。そう考えるとギルガメ様はわりかし普段トーンですね。
映画の「おのれ」×∞は素晴らしかったですね。

ZeroのCPについて本気出して考えた。
ライダー組は子供扱いするイスカンダルと1人の男と認めてほしいウェイバーとかクソ萌える。
最後までずっと子供扱いで、消える瞬間に名前で呼ぶとかチューするとか…ヤッベ!くっそ萌えた!ニヤニヤしてきた!!
キャスター組は、何か龍ちゃんが「旦那ぁ旦那ぁvV」言って旦那にセクハラすればいい。あのローブの下によく潜るとかね。
そんな龍ちゃんは襲い受けです。(真顔)
槍組は何かもうわかるよね。攻め声緑川!!よだれ止まらんね!!主呼びの名前ん時は「ケイネス殿」主従!超騎士!!かっこいい!!ケイネスはもちろんチャームにはかからんだろうよ!泣きボクロも聞かないだろうよ!あぁ職場つい……
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みかべるだけやっぱり、他と次元レベルで何か違う。(笑)



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寒いです。いきなり寒いです。眠いです。

フロアが月曜2人、火曜4人、水曜3人、木曜3人、今日金曜4人


そろそろ限界です


季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けないとねー。私も日曜休んだし。マジ気を付けよー。

とりあえず、新人サヨナラ(^_^)/~で。無理だよ。下の彼なみの休み具合です。明日話してもらおー。
新しい人とるってボス言ってたし!早く!早く履歴書送って!!!

明日の休みは無印P3やって番長のヅラ調整しよう。
つか無印P3、ペルソナ少なwwww
言う事きかないしwwwwこの間油断したらタルンダやりおったよ肉彦wwwww
なので彼の指示は





攻めに撤せよ





です。荒垣に対しても。今だにガキアキがいいのかアキガキがいいのか悩む。
荒垣が男前なので何かもう何でもいいや。(爆)






だ自分の中で可愛い真田が生成できない気がしてならない。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]