忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏に話題沸騰だったうたプリをやっとみる気になって再放送見た

何だあのOP

ただのOPに腹筋もっていかれた
返せ!返せよ!たった1つの腹筋なんだよ!!!
先輩全裸どころの騒ぎじゃねぇよあれ





と今さら1人で騒いでみる。



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペルソナ4!!

全体的にクオリティは高いです!
たまに作画があれ?ってなりましたが、まぁ、そこは「アニメだから」ですませられるレベルかなぁと。
BGMがゲームからで原作ファンはウハウハです!だが逆に手抜き?ともwwwwwwwww
あと駆け足な気がしました。
ゲームやってるから私はスムーズに見れましたけど。
初見はポカーンになりませんかね?
まぁ、私がよければそれでいいです。うん。(爆)
戦闘もよかった!かっこよかったよ番長!





早く遼太郎さんと結婚してくれ。(真顔)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
田井中って誰だよ!田の中さんだよ!馬鹿か!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとうございます。
隣同士ありがとうございます。(真顔)



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
田井中さん…!ゲームからひっぱってきたのかな…うぅっ…やっぱりイゴールだ…



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イライラして寝れなくて、たぶん、2時くらいまでモゴモゴしてた。
5時くらいにトイレに起きたら寝れなくなった。
全部昨日の客のせいだ。





イライラで壊れそう1000%殺意
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マジ、エプロンしてなかったらお客の顔にハサミ刺したってゆーくらい頭にきた客がいて、我慢できず鎖国ミクシの日記を復活させた。

もう寝る!!!(`◎益◎)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バカだろ?

又聞きなので真相はわからんがうたプリのイベントチケット?ヤフオクで


20万


(´・ω・`)


20万


(´・ω・`)


バカだろ?

いや、まぁ、価値は人それぞれだし、本気で行きたい人には20万の価値なのかもしれない。
アンジェのキャストが上から下まで全部揃うって言われても私には出せないなぁ。ありえないだろー。
20万てテレビ買えるよー。
フィギュア20体買えるよー。
ゲームも20本買えるよー。
ワンピース全巻何セット買えるよ。
落ち着けよってオモタって話。20万で3時間くらい?イベントって。CDとかの発売記念イベとかで3000円くらいで握手できた方がいくね?

価値観人それぞれとはよく言ったもんだなぁ。マジで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日発売のSQの破壊力を見たか
公式が最大手とゆー地球吹っ飛ぶレベルですよ
もう前回の

「勝呂はおれが一生守る」

とか今回の

「勝呂姫はおれの嫁」

とかどんだけツボ押さえてんだよ原作者ぁあぁぁぁあぁぁぁっ!!
ってもう涙で前見えなかったよ…マジで…
しますぐ派には悪いが公式がこれでは結婚も近いな!

招待状はまだですか!!!

そして最後の1ページ


トラップ発動!下描き!!ドン☆


時間なかったのかなwwwwwww勝呂姫に気合い入れすぎたんですね、わかります。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]