忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「可愛い菜々子は誰にも渡さん!
鋼のシスコン番長!!」

P4格ゲーでの番長の通り名

かっこよすぎて禿げた

公式でシスコンが認定されたって事はいつでもどこでもナナチャンフィーバーしていいって事だよね?
ありがとう公式。

ありがとう!そしてありがとう!!

ちなみに【ここ】で見れます。
つかヨースケのwwwwwwワンピだろwwwwwww

「さびれた田舎を踏み台に大英雄に俺はなる!!
キャプテン・ルサンチマン!花村陽介!!」

「女をすてた肉食獣!男勝りの足技系ドラゴン!里中千枝!!」


文ちゃんのナレーションがおかしすぎる件wwwwwwwwww
完ちゃんがどうなるのか楽しみですwwwwwwwww
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
土井尊がおいしすぎて生きるのがつらい。
何であんなに可愛いんだ尊奈門!やばいだろ!

やばいだろ!

土井先生は良識あるのでなかなか手は出さない気がします。
地味にアプローチはしても鈍な尊は気付かないとかどうよ!

うまい!

「組頭…最近、土井半助の事を考えると苦しいんです。これ病気ですか?」
「…あー…まぁ…病気かな…(恋の病だねぇ…)」

とか!うまい!私さえてるぞ!!





寝る
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最強に寝坊した。45分に出るのに起きたの30分。
いくらなんでも15分じゃ準備できません。
9時のバスに乗れたので、よしギリ間に合うと思ったら裏バス工事中。フン詰まり。

オワタ\(^O^)/

そんなわけで遅刻した。
マジサーセン。
昨日、伊作の誕生日に現金をあげる雑渡さんのネタを思いついたんだが、現代でいくか室町でいくか悩み中。
現代のがやりやすいんだけど、何か、やっぱりポニーがないのが寂しい。(笑)

何かこそこそやってるのを山本あたりが見つけて
「現金あげるってアンタ何考えてんですか!」
「だってお金あげれば好きなもの買えるじゃない!」
「正論ですけど、何かよくないですよ、それ!!」
とか口論してる中に尊と高坂も入って皆で考えればいい。
そして最後に

リア充爆発しろ

でおとす。完璧だ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この手がピコピコ可愛いよね。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱり好きだー!
Fateいいねー!本当いい!

アインツベルンの決戦は本当鳥肌たつね!
曲!あの曲がやっぱりいい!
今からギルガメとの最終決戦です。
アサシンも本当カッコイイよなぁ…

ところで、私のFateのソフト持ってるの誰だ!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秀幸さん…素敵…3mにガッて来られたら恐いよね。

早く嫁入りこないかなー。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リアルスティールと三銃士。
映画の話です。

リアルスティールは、ロボットが戦う時代でボクシング?プロレス?みたいな感じね。
元ボクサーのパパと息子の絆系。
ゴミ捨て場でロボット拾ってうんぬんって話らしい。しかもロボットの名前が

ATOM

オィィィィイイィィィwwwwwww鉄腕アトムだよオォォォオオッ!!
ちょっとおもしろそう。

三銃士はもう、何か、私のドンピシャですよ!
中世ヨーロッパ!ヒラヒラ!ビラビラ!剣士!Yahoo!!\(^O^)/
アニメも大好きでした。いや、別にアニメ原作じゃないかんね。うん。
これは見に行きたいなー!





1000円で
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、お風呂に入る時は気付かず、頭洗って、顔洗おうとふと左を見たら

Gがいた

眼鏡ないからボワッとした黒い物体にしか見えないので、洗面器で叩いて、すり潰して流した。
その時の私の第一声が


ちょっと待ちたまえ!!


我ながら何叫んでんだか。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]