忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもより小さく丸まっている

寒いのか

重いのだが



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボイスby.りゅーせーなかおーーーーっ!!!イケメンすぎる。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
超眠い

結局昨日も今日偉いヤツがくるだどうだて売場整理で残業。
Aベチャンがいないだけでこの有様だ…
違う…いたのが新人ではなくUメチャンだったら問題なかったんだよ…絶対そうだ…
定時で帰したし…用事あるってゆーし…病み上がりだし…………………………………………………………………………………………………………役に立たなry……………………………………………………………………………………………………はぁ…眠い…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、PSPのペルソナ2罪やってます。
昨日、ギガマッチョをウロウロして、今日は平坂ウロウロしてました。

栄吉を4階の女子トイレに置き去りにして、地下1階のゆきのさんを迎えにいき、また4階の栄吉と合流しろと言われました。


めんどうくせぇなおい!


しかも、こう、ビルの中がわかれてて、ギンコとマヤさんはそのまま降りればいたのに、ゆきのさんは3階で、右側の方の階段から降りないと地下1階にいけないってゆーでってゆー。
わかんなくてすげーウロウロしてたら世界のカードが超たまりました。(笑)

カード集めんのくそめんどうくさい。
でもどこでもセーブ機能はすばらしい。
栄吉の歌うコマンドがすごくうっとうしい。





淳を早く仲間にしたいです
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おわーってぶつかって倒れた瞬間

足すごい可愛い

おわーって感じが



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のボスとリエちゃんとのご飯での収穫

①初期設定
②わがままな彼女
③うざい、邪魔、気持ち悪い

以上。

おやすみなさい。(*´Д`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日からPSPのP2をはじめました。

声が子安です

名前はデフォのままの周防達哉です


声が子安です


たぶんこのままゲーム三昧になりそうです。A1グランプリの為にちょっとやろうと思っただけなのになぁー(笑)

あと、敵の出るセブンスの校舎の廊下で普通にセーブができました。
あれ?2ってどこでもセーブできんだっけ??

だとするとすごく便利だ

RPGは間あけるとイミフになっちゃうのでさっさとクリアしたいと思います。
だいたい100時間くらいだよなー…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ワーキング:15分で飽きる
君と僕:同上
まじこい:おもしろい(録画持続)
はがない:電撃じゃないからいいや(見る前に録画削除)
ホライゾン:ふーん…(興味0)
ベントー:つまんない
P4:ななちゃんマジ天使(録画持続)
FateZero:ウェイバームカつくでも可愛い(録画持続)
ましろ色:やっぱ見なくていいか(見る前に録画削除)


結局、絵とかがそこまで気に入らないと見ないようだ。(爆)





寝ます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
休みの日にせこせこ描いたライドウ。
P4格ゲー番長トレス。モミアゲ刺すぞはみかベルネタ。
ギルティとブレイブルーも使っていっぱい描きます。

A(アトラス)1グランプリ(爆)

一応学生で区切りつけるつもりです…弾とかダメじゃねぇか…orz

異聞録からキャッチコピー考えてます。
2は忘れかけてるので、PSP版をそろそろ起動してパンツ番長の真相を確かめなくては。
イケメンだけど昔デブチンでどうのって話あった気がすんだよねー。
シスコン番長いるから、番長フレーズ使えないけどな。

ちなみにP3主人公
落とした女は星の数!寮内3股勘弁して!憂いを帯びた無気力吟遊詩人P3主人公!!



entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]