忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
PC強制終了の時間になったので携帯から。(爆)

日参サイト回ったらあっと言う間に終わっちゃうよお母さん!!
しかも、お父さんが2階の住人になったし!!
狭い!ウザイ!邪魔!!
もー何もできないし!!
もー!!!マジイライラするんだがぞなもし!!!!

もう今日買ってきたサンレッド見て寝ます。
もー本気でストレスだー!!
自分用のPC…買おうかな…いや、どのみち部屋で電気つけてやる事にはかわりないから無駄だ。
とりあえず、お父さんがどっかいけばいいと思う。
居間占領するのやめれドチクショウ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12時消灯なのでダッシュでいきますよ!!

ガチンコエチャお疲れ様でした!!お付き合いくださった深さん、古村さん!!本当ありがした!!
フリオのミンウとWOLに対する温度差がえれぇヒドかったですね!サーセンwwww
楽しかったです!!

15.jpg

バイオレンスのばら VS ウォーリア・オブ・アホウ

25.jpg

ミンウに怪我の心配してほしくて自分で自分の顔を殴るバイオレンスのばら

アホすぎるwwwww

こんなカンジでした。早くホグ編集したいwwww
深さん、更新見たよ。いろいろ臭くてごめんねwwww
古村さんも、全然元気だったので安心しました!

リンク2件追加です!ひゃっほい!!グヘヘ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
万年床の布団を干す
机の上を片付ける
ピアノの上を片付ける
床に落ちてるものを片付ける
掃除機かける
タンスからでっぱってる洋服を片付ける(ついでに衣替えしちゃおうぜ)
フィギュアのほこりを全部取る

昨日のログを編集する
変なフリミン話を描く
フリWOL3ページくらいでいいから脱ネーム
数字さんにお祝い送り直す
リンク2件追加する
エミコ嬢とワンピエチャしたい
ケンタ食べる

よし、今日のスケジュール決まったぜ☆

掃除だけでイッパイオッパイな気がする。
ハチャメチャが押し寄せてくる前に開始しよう。





ハチャメチャ=母の怒号
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
類似タイトルのドラマあったよね。(わかりにくいよ)
俺、中学ん時くらいかな・・・あれ・・・違ったかな・・・?

まぁ、何が事件かって言うと、今月の我が家の電気代が高いそうです。

帰ってきたら母に

「今月、電気代高かったからもう夜12時以降パソコン禁止ね。もう太陽と共に過ごすように。」


と言われました。

母上ー!!

そんな殺生なあぁぁぁぁああぁぁぁっ!!!!

エチャとか夜が1番テンションおかしくなるんだよ!?
そんな拷問な・・・!!!!!!

そんなわけで、本気で行きたい・やりたいエチャの為に明後日から12時消灯心がけます。
これ守れなくて、怒られて、本気でPC禁止令でたら俺死んでまうよ・・・
それだけはご勘弁を・・・!

バトンも時間かかりそうなので明日にしよう。バッチ答えるZONE☆

あと、K嬢(馴れ馴れしい)が元気ない・・・。心配・・・。

どうでもいい話なんですが、現在、仕事先のレジ前のテレビで夏目が流れてます。

今日、直視した。

ガラって開けたらいきなりいた・・・レジ中で1人ビビった・・・
なぜにこんなにビビりになった・・・俺・・・!!オバケ怖い・・・!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はママンのお友達が遊びにきてます。

サンレッド読ませたwww

おもしろいってwww

よぅし!またサンレッドスキーゲットだぜ☆

ちなみに私はメダリオ君が好きです。(どうでもいいよ)

おやすみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
んー・・・何とか直ってるみたいですが・・・怖いのでひとまわりしておしまいにしよう。

来週のワンピ、アニメ、黄ザル出てくる。

声は石塚さん。(P4堂島とか、ポケモンのオーキド博士とか、ジョージクルーニーの吹き替えとかやってる人)
うん。似合ってたwwwww

あと、今日、Mさんに気持ち悪いくらい拍手でメッセ送った。勝手にMさんて表記してるけど、今さら「B」だったらどうしようとか怖くなってきた・・・。漢字って難しい・・・。でもあちら様が気付いてくれたって事はMであってんだよな・・・。あってん・・・だよな・・・?
こちらこそ仲良くシテクダサイ!私は本気ですよ!!えぇ!マジで!!(私信)

風呂に入って今日は寝ます。

どうでもいい話、今、仕事先に新人社員君達がローテーションで研修にきてます。
今日から来た男の子がなかなかに勉強熱心。何でもメモ取る子でした。
そんなにがんばらなくても大丈夫なのになぁ・・・。えらいと思いました。
ノリもいい子なので、きっとすぐ馴染めるんじゃなかろうかと思いました。
前いた子は空回りしてたからなぁ・・・1番はじめにきたKちゃんくらい皆、軽くやるのが1番いいと思うんだけどなぁ。
がんばってもらいたいものです。はい。
はい。何ですか母上。はい?風呂入れ?

了解であります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
連日の酷使(エチャ)のせいか何なのかわかりませんが我が家のPCが横方向に血を吹き出すようになりました。

怪奇現象です。

水曜まで私はPCに触らない予定です。
…フリWOL漫画PCで描こうと思ってたからネームPCじゃんか!やてもうた!!
もういい!アナログコースだ!!

BASARAのアニメ見たんだけどツッコミドコロが多すぎて困るww

伊達の馬!!(下の方の日記参照)

あと着物の伊達が無駄にエロい件について誰か説明してww

エロ宗様っ!自重なされよ!!

あと、慶ちゃんがちょっと可愛いかった。ゴツイけど。いや慶ちゃんは元からゴリマッチョだたネ。

仕事ダリィ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ggbaikenino.png

GGの中で最強のボインを誇る2人。いや、ディズィーたんも結構ボインなんだけどね!
あのボンテージ服描いた事ねぇですwww
何か急にボイン描きたくなって久々に絵板でゴリゴリと。
ついでに乗ってたので、GG更新しました。闇梅漫画追加しました。
うん。何か甘くなった。おかしいな・・・。(笑)

ついでに前回の更新時に描いた銀魂。

gintamayorozuya.jpg

神楽の髪飾りが間違ってるのはスルーの方向で。
土方が1番好きだったんですが、もう、最近は万事屋贔屓です。
もう、何か、この家族可愛すぎるんだ!!

そんなわけで、今週はFF更新してません!(トップは変えた)
来週一気にやれるといいなぁ・・・。
あ、リンクも追加したいんだ・・・2件ほど・・・つかMさんが貼ってくれてるとかビビるんですが。軽く貼り返しますけどね。

今日もPCの調子が悪い。
カンベンシテクダサイ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffgakuparohuryou.jpg

トップ絵半分だったのを完全変更。
真ん中にメニューが入るようになってんだけど、大丈夫かな・・・(笑)

設定で、中央・下配置にしたので大丈夫だと思うんですが、
「ぅおーい!見えないよ!」ってなったらご一報下さい。

てゆーか、コイツら制服ガン無視なんですけども!?
まともに着てるのジタンとセシルだけですよ!!
しょうがないか!不良だもんね!!

まぁ、生徒会長のWOL様がもう軍服仕様なのでもう何でもいいや。
もうちょっと増えたら学パロページも作ろうねー。(他人事)
その前にネームできたフリWOL描かねぇと・・・。長い・・・。

漫画はノリと勢いで描くものなので、ネームした時点で力尽きるのが

俺クオリティ

今日は、これから店用のBASARAモニターを編集するのでドロン。
花束で敵をぶった斬ります

そういや、友達に「キリ番とかやんないの?」と聞かれたんですが
やりませんよ?
5万とよっぽどおかしい語呂の時はやるかもしれんけど。(爆)
気になる人は、トップの1番下にデッカイのがひっそりこっそりいるので見てみるといい。
33931(みみくさい)とか。(爆)
もう、これ、凌さん考えたからナシね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
楽チャ的なものを。
フラっといたら遊んでください。
ジャンルごった煮なので、「あ、これ。趣味じゃねぇw」って時は華麗にスルーシテクダサイ。
身内は好き勝手遊ぶといい。

etyaorenoyometati.jpg

そんなで描いてきた。もう寝る。グンナイ!!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]