忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Tシャツファンタジー更新しました。

何かもう、光のファンに土下座した方がいいと思う。

あと、古村さんが日記で言ってたご希望の「殺意バリッバリのフリオ」も描いてみました。
あんなでいいのかなぁ・・・www

もう眠いんでお返事は明日しまっす!あ、でもしにゃさん!甘興の事ありがとうございました!
とりあえずこれだけ言いたかったwww

てゆーか、明日、俺、参加かwwいや、あれは・・・ま、いっか!
自分も土曜仕事なんであんまり遅くまではいれませんがよろしくお願いします!!
てゆーか、行くのも11時くらいになると思いますwwww

あと、今、気付いた。

3万打ありがとう!いつ超えたんだろwwwww

何か企画やろかなぁ・・・いや、面倒臭がりだから宿題出ると駄目な人なんだ俺w
5万とかいったらにしよう。(つまりやる気ないと)

つのばら!(挨拶)

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
と4チャンのニュースに項目があった。

もう、これ見つけた途端、凌さん目玉飛び出たよ

その上に、ハリセンボンの結核のニュース項目があって、それは普通に映像でニュースも読まれた。
よし、次だ!誰だ!そんな不届きな事する奴は!って思ったら

「以上ニュースでした」

何だと・・・!?

華麗にスルーですよ!!

横でそんな俺を見て母は爆笑。おのれ・・・!
と思って、さっきネットで詳しくニュースを検索。

「尾田氏の携帯に100以上の脅迫メールを・・・」

携帯だと・・・!?

何と羨ましい・・・!!(そうじゃないだろ)

元アシスタントの奥さんが解雇されたのを恨んでやったとからしい。
・・・使える人じゃないとワンピはやっていけないんじゃなかろうか?あの人気なんだし。
漫画家って言ったってひとつの会社なんだから能力不足なら解雇されてもしょうがないんじゃなかろうかと。
いや、別に能力不足とか書いてなかったけど。波長が合わないとうまくやっていけなさそうだし。
こういう事を平気でやれる人とか人間性を疑う。尾田栄にはめげずに頑張ってほしいです。

昨日録画したリストランテの2話が・・・途中で・・・

切れてた・・・

「困ります・・・」

は後半にあったみたいだーーーーー!!!!!
ショックすぎて死ぬる・・・!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
トップを半分変えました。

もう半分あるんです。(笑)

前から気になってたんですが、うちはノートパソコンなので画面が小さいんです。
だいたい、それにあわせて、トップ絵描いてるんですよ。

・・・お客さん達のお家のPCではどんなカンジに見えてるのかな・・・と。
何か絵が切れてる(上or下の部分がちょっと見えないとか)とかあったらご一報ください。
小さいうちを基準にしてるから平気だと思うんですけどね。

あ、あと、変に空中に浮いて見えるとかもあったらご一報ください。(どんだけ)

深さんからお見舞いでもらった絵とか日記ログとか追加です。
昨日、古村さんからもらった自爆リクもしっかり追加しました。

死ぬ程萌えてしょうがないwww膝枕wwww俺にもして!!

貰うっていいね!超ニヨニヨします。ヤバイ。(それはもとから)

うなぎこさんに投げた制服真田も超萌えた。今度、荒垣で突っ込み返そうと思う。


第2回目のつのばらエチャが決まったそうです!グエッヘッヘヘヘヘヘヘ!楽しみすぎる!!また遅刻するけど絶対行きます。変態なWOLを引っさげて!(やめろ)

ヘヘヘ・・・バイオレンス皇フリ・・・本気で涎出た。相当ヤバイぞ。俺。
ゴチソーサマです!古村さん!今度ちゃんと拍手しに行こうーv

あと、休みを交換したら、5月の黄金週間、全部、出勤になった罠。(爆)

逆黄金週間~地獄の6連勤~

みたいな。何かのタイトルみたいですね。(笑)

続きに深さんにお返事
”学パロ”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffwol2.jpg
何か手頃なサイズに勝手に小さくしてくれるから、相当変なヤツじゃなければ自分でサイズ変更する必要ないね。これ。便利だ。忍者。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テスト4の「テトリスみたい」の参考画面
37edabe5.jpg
おもしろいな。忍者wwwwww
何となくわかってきたぞー!(マニュアル読めよ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffddmanga3.jpgおぉ!小さくできる!
おぉ!横に文章がかける!
あーなるほどねー!
ほうほう・・・。

ってちょwwww
何コレwww
テトリスみたいなんですけどwww

しかもカレンダーとかが↓の方に行っちゃったよwww

どうやったら直るんだ・・・?

エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
エンター
で直った?

あ、直った。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffddfigyuapop.jpgこのまま文章打ったらどうなるのかな??やってみよ♪
変だよwwwwwあーちゃんとこの作成画面と同じになるのね。ほうほう・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffsesiru.jpg
サムネになるのかな?
やってみよ。
あ、ちょっと小さくなった。ほうほう・・・でもクリックすれば原寸だ。ほうほう・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あいやー!色々な人にご心配をおかけしましたが何とか復活です。

あれです。胃がやられてて、風邪引いて、もうどうにもこうにもならなかったんです。うん。
体力の衰えって嫌ですねぇ。全く。

さて、復活ついでにブログをお引越ししました。旧ブログはリンク貼ってあるんで、まぁ、カオスな文章しかないですけど、見たかったらフラっと飛んで「コイツばっかでー」と笑えばイイジャマイカ!
コッチはまだ、手探り状態なので、慣れるまで絵とかないです。つか、サムネになっちゃうらしんだよね・・・。
携帯の写真にあわせると、サムネサイズが変だから絵とかあげたら変になるんじゃなかろうかと・・・。
ふむ・・・まぁ、ボチボチやっていきます。(笑)

ついでにFFも更新してみました。
もしもコスモス陣全員がカオス側だったら
的なコンセプトで。

うん。本当にエライ凶悪な集団になりました。参った参った。

また風邪ぶり返すと嫌なので、今日はもう寝ます。
明日、お返事とか死ぬ程私信書くので思い当たる人は覚悟しておくといい。
バトンもやろーっと・・・制服・・・フリオか・・・あれはブレたら負けだ・・・!堂々といくしかない・・・!

おやすみなさーいもせ!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]