忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
職場に突如2人の戦士があらわれた!

深さんと古村さんがキタwwwww

ちょwwww何してんスか!!

素でビビりましたwww明日は楽しんできてくださいね・・・!うぅぅ・・・!!

早番で、ちょっと無理にあがらせてもらってごはん食べてきました!
初号機も、メリたんも、ミントンもありがとうね!おかげで楽しかったですよ!!

深さんは、ちょっとした罰で本日はお帰りになられました。今度、ジョナでもいきましょうね。(笑)
そして・・・なんと・・・!のん様が・・・!あのドS鬼畜のん様がいらっしゃったのですよー!
ぅっほーーーい!はじめまして!おお・・・凌です。がめっさ本名言いそうになりました。
でも、メアド交換したんで、普通に本名バレました。(笑)
そして、ごはんも待ちがあったので、普通に「お名前は?」で「あ、○○(本名)です。」みたいなwww
別に、本名バレようが何しようが関係ないので問題ないんですけどもwww

お好み焼きと、もんじゃをつっつきつつ、FFの話とか、ライドウの話とか・・・おみやげ(Notもみあげ)ありがとうございました!ふへへ!!
本当楽しかったです!10月、連休むしりとれりようにがんばります・・・!!

あ、9月の連休とれたよー!遊びいくよー!ギャグ日聞きながら、市内暴走しようぜ。

そんな感じかな?とりあえず、もう、眠い!!ガリガリ君食べて寝ます!
もやすみ!!

あ、そーいや、KOFのキャラクター本が出てた。15年のキャラ集合だって。取り置いたから月曜買ってかえろー!異聞録のにもみかべるしたしwwふへへ。楽しみだ!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
暑い・・・!寝てられません・・・!
今、首に保冷剤いれたタオルをまいてます。

結構涼しいwww

昨日は、エチャお付き合いありがとうございました。

PASTE2.jpg

なぜこんなのしか描けないのか・・・orz
もう、今、頭がバトル方向になってるので、普通にが描けない。
しかも、どうしてこう、「はっはっはーーー!死ねバカが!!」みたいなキレ具合になってしまうのだろうか?
もうちょっと、こう・・・静かにニヤリみたいなの描けないもんかね?

無理だな

ログを今日、編集できたらいいなと思いながら、暑いからがぶのみコーヒーでも飲みながらスラダンでも見ようと思います。
今回のがぶのみは、ちゃんと母が、ゾロだと絵を確認して買ってきてくれました。

こどもに混ざって「これは、サンジ・・・これが、ゾロ・・・!」

ってカンジだったらしい。
まぁ、こういったら何ですが、母は若いので、こどもにまじってても小学生のこどものためにモソモソ選んでるようにしか見えないと思います。

ごめん。ちょっと無理だったかも。

自分がもういい歳なんだから、若くて自慢だった母も歳とるわけだ。
ま、今も自慢ですけども。(何このマザコン)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
中川の速水もこみち!!

マジでピッタリなんですけど!!

両さんの香取君は、ちょっと違う・・・と言うか若い。(笑)
ラサールがやればいいのに。(爆)

夏休みにフジでこち亀スペシャルとかやったらどうすんだwww

あ、拍手ありがとうございます!
つか、写真とかでブワー!!って日記が流れるのですみません。
そういや前のブログで友達に「私信を書くな。見逃す」と言われた事がある。

サーセンwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・描かないよwww何で私がミンウ描くのよwwww
深さんが描きなよwwww

さて、昨日、12時すぎに寝て、12時近くまで寝てた凌さんです。こんばんわ。

しかも、1日中メガタンクルやってました。
現在、モイライ姉妹をやっつけるべくオベリスク中。
レベルは42。お供は、クラマテング・ホクトセイクン・ヴィシュヌ
ちなみにシヴァも呼びたかったけど、ヴィシュヌだけで13万マッカなので次回に繰り越し。
ナーガも無事、ナーガラジャになりましたとさ。

ミカエルさんも呼び出したいんだよねーと思いつつ、マガタマ全然集めてないミラクル。
マガタマ買わずに、召喚資金を貯めてましたwww

ヴィシュヌがくる前は、フンドシロキたまにそれそれはがんばってもらってました。
もうリストラです。(爆)

メギドラオンと、常世の祈りと、ハマ属性の大ダメージの何かと、マハザンダインと、勝利の雄叫びの前に怖いものなどない!!
ムドハマ無効だしねヴィシュヌ!!

そのかわり俺がムド食らうとアボン。エリゴールさんのムドにすでに2回やられました。(マガタマ買ってこい)

さーて、今日中にオベリスク終わらすぞー!
そして、アマラ深界の第一カルパで軽く迷子になりました。(真顔)
アマラは回復ポイントとかがないので、シヴァと、メタコ(雄叫び持ち)を呼び出してから一気に攻略しようと思います。
え?絵?何も描いてませんが何か!?(オマ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
楽チャがwwww

消されてたっつーか何つーかwww真ん中の顔みたいの見た瞬間に噴いたwww
どうしろ言うのだwwww

おもしろいのでそのままにしてきたwww


今日は!ワンピにとうとうハンコックが・・・!!!可愛い!!可愛いよハンコック!!!
つか声が三石さんとは・・・!やるなワンピ・・・!!山口(勝平じゃないよ)さんをキキョウにするだけはある・・・!

朝から大きな声で「金●マか!」とか言うな!スィートピー!!コーヒー噴くよ!!

そういえば、昨日、華麗なるスパイ見ました。長瀬カッコイイね。いや、知ってたけども。
ただ、スペシャルだったせいなのか、無駄に引っ張るので、これ、毎回やられたらちょっとウザいなー・・・と。
そこそこおもしろかったけどね。うん。
あと、カンフーダンクもみました。これ、台湾のバスケ映画。これ見ると、スラダンも実写イケるんじゃないかと思いつつ、ミッチーに変なキャスト持ってこらても嫌なので、やっぱり実写はナシの方向で。
三次元に三井寿をできる男はいません。速水もこみちとかでも認めません。絶対に。(真顔)
カンフーの達人の男の子が、大学バスケの助っ人になって・・・みたいな話なんですが、バスケ以外にも喧嘩?のシーンとかあっておもしろかったです。吹き替えやんないかな・・・(オマ)

さーて・・・暑いな・・・メガテン2周目でもはじめますかねー!今回は悪魔ED狙いますよー・・・ってまたライドウと地獄のウフフアハハな追いかけっこすんのか!!イヤン!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハマチ先生、これもCD焼いて。給料入ったらCD代払うから。

ソウルハッカーズメドレー
遥時BINTA3PV
のばラップΩ

自分で、やろうと思ったんだけど、いいツールがなくてね。
ミチロん家ね、PCで再生するのね、ウィンドウズメディアプレイヤーってやつなの。
ipodどか、MP3とか、そんなハイテクな機能搭載してないから。
まだMD使ってる人間だから。
暇な時でいいのでよろしくお願いしまっしゅスマッシュ。

母がもう居間(家族共有のため、基本PCは居間設置)で寝てるので、そろそろ電気消さないと文句言われそうなので今日はこのへんでドロン。

昨日のエチャはメチャメチャ楽しかった。
おつでした!!たまった拍手の返事もしました。半月ためた。でも、このペースでいいんじゃないかと思う。(オマ)
あと、カンターが気付いたら5万打いてました。アザース。
企画しよーとか思ってたんですけど、古村さんに送るのもまだできてないので10万いったら何かします。(遠い)
つまり、やる気ないってことー!それが俺クオリティ!オッスオラ俺!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜にコスイベ行ってきました。
写真、300枚近くで電池切れ。変えを持っていってなかったのでピンと、スリーショットで今回は終了。

ネタ写がねぇっ!!

ネタだけで充分な凌さんにとってネタ写がないってのは、すごくつまらないです。(真顔)
あと、写真、編集が面倒臭いです。

HDDに保存はしたので、もう・・・いいかv
気が向いたら編集してUPします。気が向いたら。(2回目)

悪魔週間が始まったばっかりで、ウゴウゴ言ってます。


私信
数字さん:穴皇(だから略すな)最高でしたな!てっきり杖は刺すもんだと思ってました!でも、たま(←皇帝)に萌えたから、満足だ!!今度、親父装備(ステテコな競馬)のたま(←皇帝)マジ描きしたいんですけど、いいですか?
いや、考案したのは数字さんだって古村さんが言うから。無許可はいかんだろと思って。
つか、拍手しにいけばいいんじゃんね。コレ。

深さん:ログお疲れ!私、この間のフリ皇何もしてねぇや!ウッカリウッカリ☆
毎回殴り込んでサーセン!また遊んでやっておくんなまし!

・・・ログ編集してこよう・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペルソナを格ゲーにしたらいいんじゃないですか?
みたいな話を昨日バイト先の人としました。
人数いっぱいいるしイケんじゃないっスか?
と。
初代と歴代主人公は付け替えできるので、初期のを使ってもらうとしよう。
通常は武器で攻撃(□△〇ボタン)。
必殺技を使う時にペルソナ発動。(〇R1ボタン同時押し)使うスキルを選択。
カットインで召喚アクション。

みたいな。おぉ、コレ、イケんじゃね!?
誰か作って下さい。(爆)
特定のキャラで対戦あたるとデモが違うとかがいいな。
南条君と美鶴さんとか。
レイジと荒垣とか。
アヤセとリセとか。

夢は広がるな!!

ジョジョとか言うなww笑うだろうがwww


で、児童ポルノ法がどうも、可決されるとかされないとか危ないカンジらしいね?

ハマチが

ワンピースは完全アウトですよ

と。

Fateもですよね

と。

・・・何を楽しみに生きていけと!?
どんなカンジになるのか詳しくは知りませんが各地のオタクが暴動を起こすと思います。

本気で。

つか、私が起こすわ暴動
同人は完璧アウトじゃないですかww破滅するwww

そんなわけで、今日から、FateのアンリミのPSP版をはじめます。
PS2版より、光・・・おっと、イレギュラー。ゼロ時ランサーの出現条件が楽らしいのでがんばります。

バイト先で私が緑川の事を「光、光」呼ぶので(友達かお前)バイト先の子達が

「凌さん、Fate買いました?光、出てますよ?」
とか
「光、マジ、かっけぇですよ!」
とか、
「光の握手会行かないんですか?券とっときましょうか?」
とか、
「あ、新しいゲームですか?また光が出てるんですか?」
とか。

凌さん = 光好き

みたいな方程式ができてるけど、私、そこまで光好きじゃないよwww
いや、嫌いじゃないけどもwww流川より三井だから!葉月よりまどか(苗字なんだっけww)だから!
でも、高城より新井(荒井だっけ?・笑)だったけども!!(今の子知らないよ卒M)
ちなみに、ソフトンより首領パッチです。オヤビン!!
あと、どうでもいいのに正座彼氏(スタスカ)の山羊座キャラが光でした!!
凌さんは山羊座です!!

「運命だね」

ってミントンに言われたwチクショーww

しかし、天津飯の光は解せません。うん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お久しブリハマチです。みなさんお元気でしたか?
私は元気です。自給下がった事件から早、1週間。
店長の頭にタッパーにつめたう●こをぶちまけてやりたいと思いつつ、先週の土曜日に万引き見つけるなど・・・のらりくらり生きてました。
明日はのらりくらりしてられないカンジで荷物がきます。

アイタタター

アイタタターついでに、HPも更新。はじめてBLっぽいBL描いた。
でも、鉛筆だから汚いww文字も汚いwwへたしたら読めないwwサーセンwww

そして、メガタンクル(女神転生3ノクターンクロニクルの略)がいいとこまできてしまったので、またゲーム三昧する予定です。
次は千晶様と対戦です。
勇君の耐性変更の原理がはじめわからず、ずっとメギドラオン-30-をくり返してました。
地道すぎるwww
トランペッターさんにドーピングしまくったら、召喚料金が10万マッカになりました。
どうしようwww2週目にやすやすと買えなくなったwwだめだこりゃwww

ってそんな馬鹿な!!

久々にサーチ行ったら・・・フリ皇サイトが・・・前・・・うち入れて3件あったのに・・・今・・・行ったら・・・うち入れて・・・2件になってました・・・
カテゴリーから抹消されんじゃね・・・?これ・・・

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オフ会レポートは、もう他の人ががんばってくれたのでもういいや。(爆)

今日は、エミたんとラクガキしたやつとか、フリ皇のラクガキとか、エチャログとかやっつけました。
もう疲れた。寝よう。

あと、今、エチャ室がこうなってます。

5b2c8387.jpg

よろしくね!!

拍手返事!今日はもう眠いのでサーセン!今度ちゃんと返しますから!

忍たまスゴイ人気ですよね!りきちさんが好きです!!うちの店でもてんてこまいです!美化1000%くらいの滝夜叉丸ならかけますよ!(いらん)
親子丼wwwwwどこまでも不幸な、たま(皇帝たまの略)に乾杯!!え、待ってください。ティーダも皇帝様にのっかちゃうカンジなんですか!?モッテモテだな!!

あ、「たま」より「タマ」表記のいいかな?(どうでもいいよ)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]