忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
5時くらいまでエチャしてました。詳細はまた夜にでも。

で、そのまま爆睡したわけなんですが…夢でも仕事してた…orz
しかも、商品の店舗間移動について、シャチホコが有名なトコの店舗の人ともめた。(爆)
電話でもめてるにもかかわらず素通りする店長。思わずキレる俺。(笑)
立て続けにナンバー2出現。

なぜかカレーを食っている

それはスルーする俺。

が、カレーを食べながら電話変わると言うナンバー2。

いいからカレー置いてこい!!

と追い返す。
覚えてるのはココまで。

ナンバー2は、カレーが似合わないとつくづく実感しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、そんなわけでだな、朝の5時くらいまでエチャしてたんだ。コレが。(2回目)

etya090530ha-meru.jpg

絵を載せろwwww
まだ編集できてないんだよ。武藤さんに許可もらったらHPにゴリっとあげます。
クイックメッセージ?と言うのを送ってみたがちゃんと送れてるんのかな?妖しい・・・(いきあたりばったりでやるなお前)

デシデアで知り合って、マンツーもした事ないのになぜか初マンツーでハーメルとかおかしくね?(笑)
でも、私は超満足した。うん。
案外知ってる人もいますね、ハーメル。いい事だ!!
ライサイと、ハーライが広がればいい。(超今さら!!)

画伯もやってるけど、エチャで、あの水彩の塗りスゴイなぁと思うわけで。
1回、画伯にチラチラーって教えてもらったけど、できないわけでwww
本家の絵板見て練習しておきます。
そんな武藤さんと一緒にやったわけなので、もう、私の見れたもんじゃねぇでげすwwwwヒドイwww
何であんなスゴイ人とマンツーやれたのか摩訶不思議アドベンチャー。
次回のハーメルコスデシデアまでには(え、決定?)水彩塗り、ちょっとはできるようになりたいと思います。

と言いつつ、今日から・・・逆転検事はじめるんだー!!
うっほほーい!ガリュ出てきたらいいのになぁーなんて画伯と話してました。
とりあえず、エリートが気になるので、がんばりたいと思います。

ダンテも描かなきゃ・・・。でも、ネット怖くて試料探しにいけないwww
気長に待ってつかーさい。

書き忘れた事・・・ないよな・・・ないな・・・。
あー・・・もう眠い・・・wwww
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サインインしてフラフラしてます。
使い方わかってねぇな、俺wwww

テメェ、どこにいるんじゃ、ボケェ!!

とかなってたら、メルフォでも、拍手でもいいんで突っ込んでください。
スミマセンです・・・orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヤフーのメッセンジャーなら最近使ってないけどあったりします。
ホットメール?のメッセンジャーはアレか?MSNいけばできんのかな??コッチのが需要あんのかな…そういやコッチ使ってる人他にもいるなぁ…コッチもいじってみようかな…

タイトルのホタテは昨日食ったパスタに入ってたって話。
非常に気持ち悪い今日この頃。あたったかな…

とりあえず、MSNのメアド持ってた罠。大学ん時に作ったんだコレ。
めっちゃ本名だwwwもう知らん!(おま)

とりあえず、メッセンジャーはインストした。が。XPユーザーはどうしろこうしろって何か出た。
もう、限界超えそうなんで今日はもうトイレ行って寝る。

明日、不具合出たらすみません。(おま)
ワクワクが止まらねぇ!(by.メル)

おやすみ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日は、ディシディアで知り合った深さんとお会いしてきましたー。
薔薇本当に持ってきたよあの子wwww
ファミレスでおしゃべりして、絵を描いたりなんだりしてました。

生絵もらった。その場でイケメンのばら描いてもらったww
ふへへ

お昼から夕方まで楽しい時間でしたー!
ありがとうございました!
6月にまだ会ってないお2人に会うのも楽しみにしてます!むふふ!

ぶっちゃけ、もう眠いというこの罠・・・。
おかしい・・・!もらったのを先にスキャンしようと色々用意したんですが・・・
眠い・・・!!眠い・・・!!眠い・・・!!!(しつこい)

ちょっと今日は、いじれなさそうですwww
部屋片付けろと母に怒鳴られましたwww(どんだけ)

本当に楽しかったですよ!!
ありがとうございました!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、長年連れ添った(?)プロイセン兄さんの送別会でした。
いや、まだ、うちの店から離れないけど、もうちょっとでいなくなっちゃいます。

寂しい

・・・寂しい・・・(2回目)

はぁ・・・

・・・はぁ・・・(2回目)



あ!武藤さん!メルフォでメッセを送ったのですが届いてますかね?ちょっと不安。
土曜の夜、バッチリあいてますからー!あいてますからーー!!(2回目)

次のトップ絵をハーメルコスにするか、べーやんにするか本気で悩んでます。(爆)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケフティナ漫画追加したんだ。ナイスミドルが描きたかっただけ。

ffddmangakefutexina1.jpg

こんな。
誰コレ!!
って言わないで。ケフカだから!ケフカだから!!(2回目)
あと、ノマカプ設定のクラウドは割とガラスのハートです。

ちょっと・・・あのさぁ・・・ねぇ・・・何!?皆で電話って何!?
電話って何!?(2回目)
くっ・・・羨ましくなんか・・・ないんだからーーー!!(ダッ)

貧乏なんで携帯で電話なんか、職場にしかかけません。(爆)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も帰ったら火狐と戦う予定です。
何とか飼い馴らしてみせるぞ火狐!!

って絶対無理そうなのでまた泣き付きます。絶対。
そして…それを利用して…念願の超人の携帯アドをゲットするんだ…ゲッヘッヘッ…何と都合のいい口実よ…まぁ、どのみち6月があるから聞こう聞こうとは思ってたんですけどね。(笑)

え?俺っ!?

ってギョッとした貴方はメール気を付けた方がいいですよ。(ニコッ←ナナメ25度

後、特大カンチョウを持つフリオと鼻血だらけのWOLとか本当ダメな2人ができたんですが…コレ…どうすんの??EXバーストで全裸かなって考えたんですが笑って描けません師匠。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブラウザ変えてみた

古村さん…本気サーセンした!!頭悪い人間でサーセン!!助かりました!!愛してます!!(ドサクサ)

ちぃ姉さんもありがとうー!本当、マジでホッとしたよー(泣)
クマさん、ますますガリガリになってそうだぬ…

あとは跡部…違う違う。アドベのフラッシュやら何やら落とせば、とりあえずはネットを問題なく見れる…かな…?

お気に入りがどっかに行くという事態に涙出そう。インポートしてくれたんじゃなかったのか!火狐!!
サイドバーもっと縮め火狐。
あとマウスのグリグリ(真ん中についてるアレ)がきかないんだけど火狐。
ま、気長にやっていこうね火狐。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ウイルス・・・とうとうディシディアにまで・・・!!おそろしかー!
 しばらくはネット絶ち・・・無理だよーネットないと死んでしまうー。
今日はもう疲れたのでハーメル読んで寝ます。
拍手返事すいません。待っててー絶対返すんで待っててーグンナイ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふと思ったんですけど、ウイルスのHP感染ルートって

感染してる人様のHP見る → うちのPCが感染 → FTP使ってHP更新(ビルダーさんとか?) → うちのHPが感染 → うちの見た人感染

って事だよね?
例えば、どっかで拾ってしまってたとしよう。PCチェックしたら感染してる。
感染したPCで人様のサイトを見てもとりあえずは問題はない。
だから、まずHPの削除をしろって事ですよね?借りてるサーバとかいって。
ここまでは別にウイルスばらまいてないんだよね?自分は。

で、PCを初期化して新しくHP作り直せと。

オーケイ。理解した。

で、ここでふと疑問が。

HP更新しなければ感染したHPはあがらないって事なのかな??
それとも
感染した → 自分では何もしてない → ウイルス君が勝手に書き換えてHP更新しちゃった → WEBにあがっちゃった → ばらまきスタート

って事?
IDとか、パスワードを取るって事は後記の事もできなくはないよね?PC詳しくないからわかんないけど・・・。
わかんねぇ・・・!!とりあえず、自分でできる事は、更新する時に感染してないかチェックする事なんかな・・・。PC消す前にチェックとか?

あと、例えば、ブログとかミクシ的なのは問題ないのかね?
そのへんもどっかに書いてあんのかな・・・。

いい解決策が出るまで見たい人は携帯を利用せよ!とか書いてあるけど、パケ放じゃない凌さんがそんな事したら母上に市中引き回しのうえ、打ち首獄門だよ!!

誰かソウルハッカーズ呼んできてーーーー!!(違くね?)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新種?のPCウイルスでまわってるって・・・。
同人サイトからも検出されてるんだって・・・BASARAめっちゃ入ってた・・・

一応、人様んとこからチェックだか何だかできるとこで指示どおりにやる事はやった。
今んとこはうちのは大丈夫のようです。

銀魂とか、ワンピもあった・・・。
そして・・・サンレッドまでもが・・・!!

ここここここわい・・・!!
うちのウイルスバスターでふせぎきれんのかな・・・!

そんなわけで、JAVA的なものをきったら不便極まりない!!(笑) しょうがないか・・・。ウイルス怖いし・・・。意味ないかもしんないけど、やらないよりはマシであろう。うん。 えぇと・・・リンクの挿入・・・とかもないのか・・・orz HPのトップにwikiに繋いでるのがあるのでそっから心配な人は見に行ってみてください。 うぅん・・・お母さんとかが帰ってきたら「何かブログ書けないんだけど!いつもの何かないんだけど!」とか文句言われそう。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]