忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
刈り取る様キターー!どうやら、ジャラジャラ聞こえる時に宝箱あけると出るっぽい。よかったー。やっぱ普段は出ないんだ。(*´Д`*)



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
と家庭菜園ーーーーっ!!!寝るね!!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
足立とコミュきたーーーー!!!!!!うおぉああぁぁぁぁぁああぁぁあああああぁぁぁぁっ!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ロードオブザリング見ながらメモしていました。
母よ…



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大半ミクシイと連動しています。
つーか、メール投稿なので一緒なんです。
そう。つまり、日記を連投する事によりミクシの他人様の「友人の日記」のページは私の火緑語り日記に浸食されるわけですよ。
タイトルに「火緑」と入れる事により、読まなくてもサブリミナル効果により自然と火緑に違和感がなくなり、最終的に火緑火緑言うようになって


とりあえず広がれ火緑の輪!!


となるわけですよ。
ディルケイは私が描かなくても増える。
だが火緑は私が描かないと増えない。

この意味がわかるか諸君!!


そう!絶望だよ!!


おかしいだろ!何でだよ!!黄瀬なんかより、よっぽどライバル描写強いよ!
青峰君とは比べないでください!!絶対に!!
もとから青峰君はアドバンテージあんだから火青も青火もあるのは当然であってだな……………


だったら火緑だって全然ありだろが!


火青もマイナーですけどねー!20件くらいだったかなー!………………………3件よりマシだろがあぁあぁぁぁぁあぁぁーーっ!!!

お腹すいた。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私、もう、明日から火緑の無限の可能性をひっぱりだすために妄想する。
そう。アキバレンジャーに負けないくらいの勢いで。具現化しないかな。しないな。

P4G、難易度一番簡単なやつ、まだ、雪ちゃんを救い出し、GWで菜々子に「お兄ちゃん」と呼ばれたばかりですが、番長のレベルが29。

29

とんとんあがりすぎやろがーwwwwwステータスとコミュが追い付かないよwww
マリーちゃんが永劫でした。
あと道化師のアルカナがあるでよ。
誰wwww道化師どちら様ですかww
夜の神社なのかなー??まだ勇気なくて入れない。
救援要請理解した。うん。いい。自分1人でも平気。
やるとやるですごく便利だけどね。

とりあえず学力あげて家庭教師の塔:シヴァ
吹奏楽の太陽:ヴィシュヌ
病院の悪魔:ベルゼブブ
菜々子可愛いは正義:スラオシャ
堂島パパ法王:コウリュウ

は絶対1週目作りたい。
だが身内もあげてやらんといけなくて…あぁあぁぁぁだがコウリュウするには節制の四神共もってあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁベルベットルームに何時間入ればいいの私。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
四六商店が夜になると、スナックになります。
宝石系で武器、防具買えます。





アキヒコ…だと…!?



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつになったら火神と緑間は結婚するのかね?(真顔)

とりあえず、火神が1人暮らしなんだから真ちゃんが通い妻すりゃいいんですよ。
そう。そして真ちゃんは料理オンチとかだったら尚更よし!!

昨日、風邪でグダグダしていた私は看病ネタをビシバシ受信したわけで!!

久々のデート

待ち合わせの時間になっても火神が来ない

メール返信なし、電話に出ない

はっ…!火神は1人暮らし…なっ何かあったのでは…!?

慌ててマンションへ

鍵は閉まってる、靴もある

「火神っ…!」

寝てる火神。でも何だかダルそう

「火神?おい、火神…」
「…んぁ…あれ?緑間…何で…」

看病イベントのフラグが立ちました

そしておじやを作る真ちゃん

失敗:こんなの病人に食わせられない

「15分で戻るおとなしく寝ていろ」

火神喉が乾いて台所へ

失敗したおこげ大量発生のおじや発見

ちょっとだけ摘み食い。まずいけどおいしい。





愛だね!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日からP4Gはじめました。
一番難易度、簡単のではじめたのでさくさくすすめますよ。
新しいイベント早く見たい。
2回目ノーマル→3回目ハードかな。
一番難しいのは何か怖いからやだ。(笑)
メガテンの出だしのコダマに勝てないあれを思い出す。
ただ1つ問題があってだな…









vita本体が重い!!!!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]