忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
支部、小説火緑タグ。
けっこうあるじゃないの!!

あるじゃないの!!!

ノットマイナー!!絵もめでたく5件になったわけですし!!
このままいけばあわせて50件は軽いね!!





それでも(」・ω・)」50件(/・ω・)/





ま…負けねぇ…負けるもんですか…!!

ななこマガジン早く読みたいからバス降りたら早足でかえる!絶対にだ!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わりとデカいバッタがバス停の柱を必死にジワジワヨジヨジ登っていた。
思わず二度見した。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
青峰君に襲われる真ちゃんくれ。

「何をするだー青峰!!」


おやすみどりま。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うちの高尾は緑間が火神の事好きになっていくのがおかしくてしかたない派

ぶはっあの真ちゃんが恋とかマジワロスwwwww

って毎回笑いをこらえながら緑間の話聞いてる
緑間は無自覚だからちょいちょい会話に火神の名前を出す
高尾は感がいいから
「ねぇ真ちゃんは火神の事好きなの?」
とか冗談半分で聞いてみる

「……………ばっ!!!なっなにっなっな何でそうなるのだよ!!!」

予想以上の過剰反応が返ってくる→おもしろい→毎日からかう
でもだんだん緑間からの照れ隠し反撃が増えてくる

緑間がしっかり火神を好きだと自覚してからは、からかいつつもおもしろいからどうやったら火神を攻略(ギャルゲか)できるか考えたりする
高尾は火神の事をノーマルだと思ってるから

真ちゃんがフラれる確定だけんどねー

と客観視もしてるけど何とかしてあげたいなとも思ってる。優しいなオイ


同時期に火神はすでに緑間をロックオン開始
黒子にそれとなく話をしたら
「…火神君…死ぬ覚悟はありますか?」
「…え?」

からのWCの赤司のハサミ攻撃

「僕の真太郎に手ぇ出したのはお前か!」
「待て赤司!いつから緑間がテメェのもんになった!?」
「僕のものは僕のもの!皆のものも僕のもの!!だいたいだ青峰!同じ都内にいて何やってるんだ!?」
「あぁんっ!?なら京都なんか行かねぇでこっちいりゃよかっただろうが!」
「あぁーそれ言った!言っちゃったね!?僕だって好きで行ったわけじゃ…」

ぎゃあぎゃあと赤司と青峰の喧嘩勃発

「…っ火神大丈夫か!?」
緑間オロオロ

「「え?」」

「目っ目に当たってないか?大丈夫か?とっとにかく医務室へ…」
「かすっただけだこんくらい別に平気だ」
「しかしだな…!」

他者を弾くラブバリア展開

「ちょ、え、真太郎…?」





赤司の「離れた距離が2人の愛深める作戦(By.あおはるちゃん)」大失敗
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
支部、火緑タグ5件キタアァアァァアーーーーッ!!!!!
はい!次はめざせ10件でありますよ!!
他タグが混ざっててもかまわな…はっ!むしろ、黄黒とか混ぜてみたらいいのか!黄黒からの

火緑!!!

これだよ!!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ストプラ新刊この恒ちゃんがおかしくてしかたないwwwwwww



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日までりんご先輩が泊まりきてました。


真ちゃんいっぱい描いてもらった


やっぱり先輩の絵は大好きなので大好きな人に大好きなキャラ描いてもらうとか超絶幸せだよねってゆーでってゆー!!
今日は、居間にPCひっぱりだして色々やろうと思います。





火緑タグめざせ5件!!





一番好きなキャラが右にくるのはゾロ以来久々です。

基本、左か、CPなしが大半です。
単体で大好きと、CPでの大好きは微妙に違うなぁと思います。
もちろん、同じパターンもあるんですけど、青エクだと志摩君が一番ですが、CPだと燐勝です。
志摩君かすりもしません。
志摩勝は嫌いじゃないですけどあんま萌えない。(笑)

FateZeroはしかたないな。ディル様1番。うん。ディル様が左なら何でもおいしくいただきます。
まぁ、ディル計(一発変換)一番だけどな。
でもケイネスそんな好きじゃないけどな。(おい)
だってディル様に自害とマジ…


恨む


ディル受けもうまいけどな。
正統派美青年受け。ちょっとゴツイけど。

荒垣と真田はもうリバでいい。とにかくイチャイチャしてればえぇがな!!ここはどっちが1番とか決められねぇよ!!どっちも1番だよ!!

足立と完ちゃんは…どっ…完ちゃん…かな…?いや、だがしかし…あの本性むき出しの足立マジ好きなんだよ!性格悪くて最低なとこがもう………最高じゃねーの!!!
でもCPは堂主だかんな。
ここは譲らんよ。私は。
堂島の嫁になれば菜々子のママにもなれるとかマジ一石二鳥すぎるだろ!!




さて…亀の水槽掃除しよう。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
擬人化カレシ

あなたに育成されたいようです





ディルムッドにしか聞こえない
先生によしよし飼われてるディル犬でもよし
欝陶しいぞ!じゃれるな!ばっ、こら!って遊んで遊んでディル犬でもよし
普段そっけないのに甘える時はニャーニャーすりすりするディル猫でもよし
普段からすりすり大人しく傍にいるディル猫でもよし
毎日欝陶しく「アルジーアルジー」ってしゃべるディルインコでもよし


インコマジうぜぇwwww

犬猫鳥くらいでペットネタもおいしい。ギルは猫だな。シュっとしたお貴族猫

爪切ろうとしたり、ノミの薬とか嫌いなんだよ
面倒くせーーwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
スラムダンクでの必殺技は

ゴリラダンク
はえ叩き
フンフンディフェンス

くらいだと思います。
黒子にはゴリラダンクみたいな超ダンクがない気がします。
青峰君も火神もサラっとダンクするからな。
もっと「うぉっふおぉぉーっ!!!」とか「ふぬーー!!」とか言えばいいのに。

基本、黒バスは流川部類が多い。
もっとゴリとかボス猿とかみたいなセンターを!!
木吉はかっこいいし、大坪さんもかっこいいけど、あれじゃゴリとかボス猿に体当たりされたら死んじゃうよ!!
花形さんなら平気かもしれんが。

黒バスVSスラダンしようぜwwww
絶対みっちーと真ちゃん喧嘩するからwwww
火神VS沢北
青峰VS流川
今吉先輩VS仙道さん
木吉VSゴリ




木吉逃げて超逃げて
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]