忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png






ななこマジ天使やでえぇぇぇええぇぇぇぇ!!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
黒バスに、青峰君VS赤司君の試合があったら絶対燃えたと思う。
秀徳VS洛山は何か…うん…盛り上がりなかったなって。
秀徳仲良し、真ちゃんも仲間大事さ気付いた、チーム的によいチームってゆーのはよく伝わりました。

でも盛り上がりはない

赤司君がスマートすぎるのでたぶん、つまんないんだと思いました。まる。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
職場の後輩から1個帰りにもらった。
わーいとロッカーをあけたら、さらに3個入っていた。
だがこの後輩は「私じゃないですよwww」と。

誰wwww



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
赤司君の事思い出したらイライラして寝れなくなった。

どうしてこんなに嫌いなんだろうって考えた結果

①スポーツマンじゃない
②バスケしてない

という考えに落ち着いた。

しかもアニメは声が神谷
そしてオッドアイ

二次創作でたまに見るバカな赤司君は本当におかしくて好き。
原作が嫌いとか救いようがねぇよ。
どうしたらいいのよ。
コミックの13巻の見開きの赤司マジやぶりたい。

紫原君はね、負けて改心したからまぁよしとしよう。
嫌いっちゃ嫌いだけどいわゆるクラスにいる「オレあいつ嫌いだわー」って言いながらも表面はギリ付き合えるタイプ。

赤司君は全身全霊全力でお断わりなタイプ。
よるな、さわるな、話し掛けるな、オレと同じ空気吸わないでってゆーレベル。

何でここまで嫌いかなー…たかが漫画のキャラをここまで嫌いになったのはじめてかもしれん。
ちゃんとバスケしてくれない限り本気で好きになれん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ガッカリだよ…

何だ…あのキャスト…

ジャイロの三木さんは100歩譲ってよしとしよう。
あとワムウの大塚さん。
あとジョナサンの岡何とかさん。
あと徐倫たんのみゆきち。

残りは総とっかえを要求する!!
おのDとなみかわ氏にオラ無駄ができるとは思えない!!
何でや!何でよりによってジョルノ!なみかわ氏!何でや!朴さんでよかったのに!いや、手術のあれでダメか…
アクタベトーンじゃ低いし、突っ込みとか早口になると高くなるから無駄無駄ダメじゃね?

そして私の仗助君、はたのわたる氏…あの全く声が再生されないんですが…いや、仗助君に合う、合わないじゃなくて

はたのさんの声がわからない

誰やってるっけ?名前は知ってますが全く声がでてきません。
つまりモブ声。そんな仗助君はいやです。せめて高木渉をもってきて下さい。もしくはうえだゆうじ。

徐倫たんはみゆきちでもいいんだけど、三石さんとかがよかったなぁと思いました。エルメェス姉さんとかのがいいかな。

とまぁ、色々あるんですが仕事いってきます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お腹が痛いのと色々イライラして何かもー…あかんかった…
とりあえず…日曜…日曜…もう向こうとギスギスすんの嫌だよ…
ここ最近、毎週だから絶対「またか!!何なの!?」って思われてる。絶対思われてる。

つべこべ言わんと日曜出ろこのやろー!って言えませんよこのやろー。(←言ってる)

そろそろ察していただきたい。
私がこんなに叫んでいる理由を。
私の限界値がそこまで来ている事を。
まぁ、周りからしたら
「お前いつもPCかじりついて何してんの。フロアもまわらんと棚適当だし。何してんの。」
って思われてそうだけどな。
そうだね。わかってますよ。
私だってたいした事何もやってないですよ。
だからえらそーな事言えた立場じゃないっすよ。

じゃあ、もう、誰か発注かわってくれ。

あの柵から解放されれば出勤日どうとでもなるだろ。そうだろ。
朝とか午後とかやるから意味わかんなくなるんだよ。そうだ。やっぱり発注だ。発注誰かに譲ろう。そうだ。そうしよう。そうしたら月、木休みにしてもらえるって思ったけど、月曜、頭いなくなる。





どうしたらいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
攻略するのは大変だけど、デレたらこっちものもんです。

1caec993.jpg

「・・・も・・・もとから・・・大きかった・・・で・・・す・・・はい・・・」
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]