忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうしても真ちゃんが火神とお付き合いするのが許せないのが青峰と赤司。

ちょっと悔しいけど真ちゃんが選んだなら仕方ないと思うのが黒子と黄瀬。

お菓子くれるなら別にいいやっていうのが紫原。

弟(みたいに思ってた存在)がゲイだった!ってちょっと悩む氷室。

弟子がゲイとかマジワロスwwwwってゆーのがアレックス。

うちの子にちょっかい出す野郎はどこのどいつだ!しめる!ってゆーのが大坪達先輩。

部員の恋愛ごとに口出しはしたくないが相手の監督がトラって言うのが気になる秀徳監督。(名前忘れた)

乙女みたいな真ちゃんマジ笑えるんですけどwwwちょっと何で俺がこんなフォローしなきゃいけないの火神おいマジ火神いい加減に真ちゃんどうにかしてやってよってゆーのが高尾。


そんな周りに振り回す、振り回される火緑が見たいんです。(真顔)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
真ちゃんの誕生日を知らない火神。
特に言う必要もないし聞かれないから言わない真ちゃん。
誕生日なった瞬間、キセキ組からのおめでとうメールと電話。
学校では高尾や先輩からおめでとうとプレゼント。
部活後に青峰と黄瀬が誕生日プレゼント渡すのにエンカウント。
どっちが先に渡すかで喧嘩勃発。
喧嘩してる間に黒子と桃井が渡す。
「テメッさつき…っ!!」
「黒子っちヒドイっスー!!」

やっぱり火神に誕生日だって言えばよかったかな…

一番祝ってほしいのはやはり火神なんだなと再確認する真ちゃんマジ可愛い。
でも今さら言うのも何かあれだからやっぱり黙っておこうとツンデレ発動。

夜の10時、火神から入電
「今から出て来れるか?」
「…わかった…」
夜に何なのだよ、と思いつつもちょっと期待して玄関出たら火神いる。

「ストーカーか貴様」
「ちょ、ひでぇ言い方すんな!」
「何の用なのだよ」
「…これ…やるよ…」

眼鏡ケースと眼鏡拭き

「…」
「…誕生日とか…ちゃんと言っとけ…焦っただろが…」

とぶちぶち文句をたれる火神。
部活練習あとの個人練習をしないで黒子が帰ると言うので「用事?」って聞いたら

「だって今日緑間君の誕生日ですよ?火神君…知らなかったんですか?」
「(゜皿゜!?」

キョトンとする黒子の頭をギリギリしてプレゼント買いに部活離脱。
色々悩んでたらこんな時間になりました。

「緑間、誕生日おめでとう」




みたいな感じでイチャイチャすればよかろうて!!
黄瀬と青峰の不毛な争いが楽しいと最近気付いた。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
P4Gに、P3のPV入ってて、荒垣しゃべるから泣きそうになる…荒垣先輩…
そしてやっぱボス戦曲ね!あれを超える曲は今んとこまだないね!!
P4UのPV?も何か見れるようなってて3回くらいみた。


よし。寝る。おやすみどりま。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イザナミさんボコしたんで、明日から2週目開始します。(笑)
難易度は普通でいくかな。
菜々子とりせと直斗と足立とマリーちゃんとマーガレットコミュをMAXにしてやんでー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何これえぇぇーっ!!!
ななななななななななななこおぉぉおっ!!
お兄ちゃんは…お兄ちゃんは…………………





いただきまーすっ!!!

って、毒にかかりました。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
愛しのディルムッドの出番が終わってから適当にしかFateを見てない私です。

だってもうつまんないんだもん

ディル以外でたぶん楽しみないんだな。
実際、綺礼と切嗣には興味は微塵もないしな。
そう何が言いたいかと言うと


飽きた


たぶん飽きてる。
ギャグネタも何も降ってこなくて描く気も起きない。
まぁ、今P4で忙しいのでそのせいかもしれませんが。
家帰ったらまたソッコーコミュあげしますよ!リセチャン!ナオチャンはあきらめた。たぶん無理。2週目持ち越し。





お腹がすきました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わかりにくいかもしれませんが、番長の衣裳が堂島パパです。
もう1度言おう。

堂島遼太郎の服である。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前にツイッターで

「キャラをホモにする事も充分おかしい事だと気付いてください」

ってリツイートで回ってきたんですが

ホモとエロにしない二次創作とか楽しいのか?

と。
いや、ギャグとかも楽しいけどね。でも、まぁ、二次なんだから何でもいいじゃんね。と。
男×男が地雷の人は大変だよね。(他人事)


ところでだよ。黒バス、今、アニメ秀徳戦だよね?
火神VS緑間だよね?ずいぶん毎回、真ちゃん美麗にアップ描かれるよね?


何で火緑増えないの?


おかしくね?ねぇ、おかしくね?
支部、いつまでたっても3件なんですけど、おかしくね?
あんなシャランラ真ちゃんと火神がガチンコしてんだから皆、気付いてよ。

つか真ちゃん、色白すぎじゃね?いや、いいんだけど、可愛いから。華奢に見える。
まぁ、実際、火神のが体重重いんだけどな。
真ちゃんのが身長高いのにな。

萌えキュンポイント高いね!さすがだね!!

で、どうやったら火緑増えるのかなってゆーでってゆー。
皆の中でどうせ高緑は真ちゃんが可愛くて、高尾なんかはしゃべる棒なんだろ?
しゃべる棒なら誰でもいいよね?


なら火神でもいいじゃないのよ


火神でもいいじゃないのよ


あれか。火神も可愛く見えてんのか!?確かにただの百合に見えなくもないけども!
高尾相手なら緑高がいいよ!それなら大賛成だよ私!!


どうせ暴食だから何でもモグモグするけど、やっぱり好きな料理もあるわけだよ!

モンブラン、ショートケーキ、ガトーショコラ、フルーツタルト、チーズケーキ、ケーキはどれも好きだけど抜きんでて好きなものってあるじゃん!

そう!それが火緑ケーキなわけですよ!!

ケーキ屋に行って一番好きなレアチーズケーキが売り切れていた時のあのショックと同じ感覚なのですよ。

ないなら家で作ろう→何かお店のと違う→微妙

これと一緒なんですよ!

ないなら私が描こう→自分で描いてもあんまり萌えない→微妙

ほらぁ!!!だから誰か私に火緑恵んでください。


お願いします。m(__)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだコミュ2つしかMAXなってないんだから我慢すればいいのにベルベットルーム3時間コースしてたわ…
セーフティモードだとレベルじゃんじゃんあがるし、お金ガンガン入ってくるしで…
2週目ハードでできるのか私wwww
ゆっくりハードルあげていくか。寝る。
おやすみどりま。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]