忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょいちょい話に聞いただけですが、十分、火緑です。

練習試合がぽしゃる

どうせなら遊園地行こう

3グループくらいにわかれる

火神、黒子がうろうろしてたら黄瀬乱入

「近くで撮影して(たら黒子っち見えたから)て」

3人でクレーンゲーム

「僕、案外こういうの得意なんです」
苦手な火神は教えてもらう

見事、初、クレーンゲームでぬいぐるみゲット

「ぅおー!やったー!」
「それをよこすのだよ」
緑間出現

火神が初ゲットのぬいぐるみは蟹座のラッキーアイテム

遊園地まで来たんスか?

都内ではもうこの遊園地にしかないのだよ(←アホの子)

火神、それをよこすのだよ

おいテメマジふざけんな
オレが初めて取ったんだぞ、やるもんか

喧嘩

まぁまぁじゃあ、そのぬいぐるみを賭けて何か勝負したら?

火神黒子ペアVS緑間黄瀬ペア

伊月先輩達発見!
駄洒落対決:緑間勝利

小金井先輩達発見!
アトラクションの待ち時間暇だから怖い話対決:何やかんやで火神勝利

同点でどうするべ?

迷子の幼女出現
「パパどこー」

緑間はオレは関係ないと言って離脱
火神、普段のぶっきらぼうさで幼女泣かす
黄瀬イケ面通じずオロオロ
黒子、目線をあわせ大丈夫だよ、ぬいぐるみをあげて落ち着かせる
さすが黒子

そうか、ならオレのぬいぐるみもやるよ

幼女笑顔

「あ、パパ!!」
「!?」
緑間は実は迷子センターにいっていた
特徴伝えてたら、パパおったから連れてきたのだよ

マジ真ちゃんちょっとマジかっこいいよ

「お兄ちゃんありがとう!これお礼にあげる!」
幼女、火神にもらったぬいぐるみを緑間に渡す
幼女ありがとう度:ぬいぐるみくれる<<<<<<<<<<<パパを連れてきてくれた

緑間ぬいぐるみゲット

めでたしめでたし





すごいよね。火神が初めて取ったぬいぐるみを真ちゃんが持ってるって事ですよ、これ。
捨てる事はたぶんないわけで。


火神の初めてを真ちゃんはもらったわけですよ


おいおい公式半端ねぇな!!
ありがとうございます!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひとーみに捕らーえたみーどりまー♪

火神いぃぃいぃぃぃっ!!
2曲目しっとりだな!1曲目が勢いあるからギャップがな!
黒子君のはなかなかいいですね。2曲とも好きです。
黄瀬君、うん、あー……………………………………………………………「ぜーーっ!!」とか「シャラララガムシャラ」





ネタ?





真ちゃん!もう真ちゃん!真ちゃん!可愛いよ!曲調もすごく可愛いよ!!歌詞からもにじみ出る唯我独尊ぶり!可愛い可愛い可愛い可愛い!!
そして2番の歌詞の出だしが確実に火神にむかって歌っているのだよ。
マジ火緑なのだよ。ニヨニヨなのだよ。
可愛いのだよ。さすが真ちゃんなのだよ。
2曲目も可愛いのだよ。アホの子なのだよ。可愛すぎるのだよ。勘弁してくれなのだよ。





本当、アホの子みたいな歌だなオイ(真顔)





高尾、1曲目、ただのたっつんやんけ。
2曲目は高尾ですね。可愛いです。





「エース様にばんざい!」





崇め奉るのだよ、高尾。

おやすみどりま。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日だけど、とりあえずフライングお祝い

私、これからミツオやっつけにいかなきゃならんので。(爆)

次の火曜が休みなのでその時に何か描けたらいいな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ファンブック勘弁してくれよ!!
妄想止まらないよ!!

原作者やってくれるぜ…!

つかキセキメンバー、赤司以外皆、緑間苦手(と言う噂。実は、緑間と火神のとこしか見てない)ってどんだけなんですか…!
どんだけ真ちゃん苦手意識もたれてんの!!


まぁ、好かれるタイプではないよね


「勉強の合間にバスケしてみよう」でやってきた奴がみるみるうまくなるんやで!
そりゃ、もちろんあのシュートは練習してるだろうけど!
勉強できて、バスケできて、ピアノできて、顔も美形なのに!!



性格が!!!



天は真ちゃんに二物も三物もくれたけど一番大事な部分を補正し忘れるとゆー大失態をしたわけで。
だが、おかげでツンデレになった。いいか。

まぁ、友達は少ないよね

たぶん、高尾くらい。

(´;ω;`)ぶわっ

だから早く火神迎え来て。
真ちゃんを早く迎え来て。
リンゴンリンゴン195cmの花嫁迎えに来て。





早よ!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ファンブック見たか







お互い

「気に入らない」

お見事!!公式で緑間と火神、喧嘩っぷる認定!!
嫌よ嫌よも好きのうちって言うじゃないの!!
どうよ!気に入らないくらい、相手の事見てるって事だよね!ちょっとちょっとやってくれんじゃないのよ!!


ありがとう公式!


消防士と医者の接点誰か教えてくれよ!!!
あれか!火事現場で怪我した火神が担ぎ込まれたのが緑間のいる病院とか!


「真ちゃん、急患だ!火災現場で負傷者多数!救急だけじゃ間に合わないからこっちよこすって!」
「高尾、今日は占いの結果があまりよくないから受けるな」
「お前仕事なめとんのかブッ飛ばすぞ」
って冷静に高尾に怒られてほしい。
そして火神担ぎ込まれる
傍にこどもがくっついてる
「先生、お兄ちゃん大丈夫だよな!なぁ!!」
あれよ。助けたこども的な。
「大丈夫、この眼鏡の先生にまかせときゃ問題ないって」
「高尾、不確かな事を言うな。保障はない。」
「ちょ…真ちゃん…」
「お願いだよ先生!オレの宝物あげるから!お兄ちゃんを助けてよ!」

オレの宝物「かえるのおもちゃ」

おは朝占い本日蟹座のラッキーアイテム「かえるのおもちゃ」

受け取る

「ふ…失敗などありえないのだよ」(ドヤァ)
「もういいから早くいけよ」高尾突っ込み疲れ

緊急手術
「おい生きているか。生きていたら返事をしろ」
「…も…」
「…」
「…あの子…無事…か」
「…心配するな…お前がここを乗り切れば会えるのだよ」
「…そ…か…」



みたいな!!



お医者さんごっこ早よ!!
ナース緑間早よ!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
高尾、声、たっつんだから可愛くないけど、漫画だと可愛い。うん。

緑高こじらせた。

高尾、可愛い。困った。
火緑の緑と、緑高の緑は全く別物です。
困ったな。変にこじらせた。困ったな………困ったな!!!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
両方とも喧嘩っプル。

しかし、どうしてこうマイナーを引き当てるかな私。
でも火青は20件あんねん!私が描かなくても!!
火緑6件しかないねん!!


うち3件は私だよ!


どういう事なのだよ!!!
高尾か…!緑高でさえ余裕で100件超えしてるってゆーのに10の壁も超えられない火緑なんでやねん…!!

おかしいだろい!!!!

黒バスはね、緑間が1番です。
その緑間の相手を探したら左位置の火神だったんです。
火神が相手なら緑間は右。
その他が相手なら緑間は左。

絶対に左

あの長身とわがままっぷりですべてを押さえ付けるスキルを持ってますよ彼は。

「真ちゃん!待った真ちゃん!たんま!たんま!!」
「うるさいのだよ高尾」





使


…………………………………………………………………………………………………………………(」・ω・)」うん(/・ω・)/余裕でありだなー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いいな…火青20件もあった…泣きたい…つらい…こんな自家発電初めてすぎてぇ…いろんな意味でつらいです、安西先生。

おやすみどりま
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]